東内歯科クリニック

横浜市で評判のクリニック「東内歯科クリニック」について、利用者の口コミ評判や、インプラントの治療内容などをまとめて紹介します。

東内歯科クリニックHP

東内歯科クリニックのおすすめポイント

• 約500症例のインプラント実績
  • 専門麻酔医が常駐
  • ブレスケア対策

東内歯科クリニックの口コミ評判

東内歯科クリニックのインプラント治療

ニーズに合わせてインプラントの使い分け

院内画像
引用元:東内歯科クリニック公式HP

東内歯科クリニックでは、症状に合わせてストローマンとジンマーを使い分けています。東内歯科クリニックはインプラントに特に力を入れており、20年以上前からインプラント治療を行ってきました。人工サファイアンインプラント時代から数えると、その症例は約500の臨床経験があります。

徹底された感染防止対策

院内画像
引用元:東内歯科クリニック公式HP

東内歯科クリニックでは、感染防止対策として3種類の滅菌器具を用いています。まず、細かな器具を一つ一つ滅菌バッグに入れ、高圧滅菌器で殺菌します。次回使用時は、患者さんの目の前で開封するので見ている側も安心です。

さらに、ハンドピース専用滅菌器を使って、ハンドピースも滅菌しています。一回使うごとに滅菌するので、感染対策として十分な効果を発揮してくれるでしょう。

健康でいるための噛み合わせ治療

かみ合わせは、見た目だけでなく健康にも関わる大事な部分です。悪いかみ合わせのままでいると、頭痛、肩こり、顎関節症、虫歯、歯周病、消化機能の低下などの症状が出てくる恐れがあるからです。

東内歯科クリニックでは、取り外し可能なSH療法を取り入れています。自分で取り外し可能なうえに、歯を抜歯することなく矯正できるので、患者さんの負担になりません。かみ合わせがズレたまま長年過ごすと、身体にまで悪影響が出る可能性があるので、早めの治療を心がけてください。

気になる口臭もプロが解決

毎日歯磨きをしているのに、口臭が気になっていませんか?口臭は、唾液の量、舌のケア、食事内容、体調、歯磨きのタイミングが原因となっています。東内歯科クリニックでは、口内の状況をチェックしてどこに口臭の原因があるのか突き止めてくれます。東内院長は、口臭治療専門のセミナーを受講して認定を受けている口臭のプロ。

口臭をケアしたいと考えている方は、一度口臭のプロに相談してください。

東内歯科クリニックの医師

東内 公一院長

クリニック院長写真
引用元:東内歯科クリニック公式HP

東内院長は、日本口腔インプラント学会に所属するインプラントのスペシャリストです。インプラントは高額なうえに治療が難しそうなイメージがあります。だからこそ、頼れる歯科医が必要です。

東内院長は、学生時代の気持ちを忘れないように医院のマークにアメロブラスト細胞を使用しています。「常に学生時代に顕微鏡を覗いていた自分を忘れないように」このマークの裏には、東内院長の優しい人柄が滲んでいます。

東内 公一院長の資格・所属学会

• 米国インディアナ大学歯学部歯周学インプラント科臨床教授
  • 咬み合せ認定医
  • インプラント認定医
  • AIAI&DGZI Japan section(二段階のうち上級取得)
  • 鶴見大学歯学部付属病院共同診療医
  • 日本口臭学会認定医試験 合格
  • 日本口腔インプラント学会

インプラント学会に入っているみたいだな

東内歯科クリニックのインプラントの費用

公開されていません。

東内歯科クリニックの基本情報

• 所在地:神奈川県横浜市磯子区洋光台3-15-24
  • アクセス:JR京浜東北線 洋光台駅より徒歩1分
  • 診療時間:月〜水、金9:00~12:00/14:00~17:00 土9:00~12:00